お知らせ

NEWS

 / 2020.4.7

新型コロナウイルス感染拡大防止に従う店舗臨時休業に関するお知らせ

平素より、セラピア・バランス整体極をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、当社グループが運営する店舗につきまして、下記のとおり臨時休業することといたしましたのでお知らせいたします。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 対象店舗
セラピア 淡路町
セラピア 代官山
セラピア 吉祥寺
セラピア 荏原町
バランス整体 極 海浜幕張
フランチャイズ店舗につきましては、任意で休業する予定です。

2.休業期間

2020年4月 8日(水)から4月23日(木)

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合にはセラピア・バランス整体極 HP等にて随時お知らせいたします。

本件についてのお問い合わせは下記までお願い申し上げます。
株式会社メディックス
TEL:03-5297-8123(代表)