お知らせ

NEWS

 / 2020.5.1

店舗営業再開についてのお知らせ

平素より、セラピア・バランス整体極をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

弊社は新型コロナウイルス感染症拡大の状況、政府・自治体の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康・安全を第一に考え、およそ1か月間の臨時休業の対応を行ってまいりました。

今後の営業につきましても、政府・自治体の方針に沿い、緊急事態宣言の解除・規制緩和の状況に合わせて再開させていただく所存でございます。
なお、営業再開に際しましては、お客様に安心してご来店いただけますよう、営業時間の短縮、最少人数での営業の実施、消毒、衛生管理等感染防止策の強化を徹底してまいります。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合にはセラピア・バランス整体極 HP等にて随時お知らせいたします。

お問い合わせ先  株式会社メディックス
TEL:03-5297-8123(代表)